スマートフォン版はこちら

鬼川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鬼川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙北市の病院、「鬼川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0312
住所 秋田県仙北市角館町田町下丁17
電話番号 0187-54-2061
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鬼川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仙北市立角館総合病院 秋田県仙北市角館町上野18
橋本整形外科医院 秋田県仙北市田沢湖小松字城廻91-2
仙北市立角館総合病院 秋田県仙北市角館町上野18
長山眼科医院 秋田県仙北市角館町中菅沢45-2
橋本整形外科医院 秋田県仙北市田沢湖小松字城廻91-2
市立田沢湖病院 秋田県仙北市田沢湖生保内字浮世坂17-1


おすすめ病院の口コミ

  • n?yukiさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    米谷耳鼻咽喉科医院は、看護師さん達が明るく、子どもによく声を掛けてくれるので、小さいお子さんがいらっゃる場合は、通いやすいと思います。お母さんが診察中の場合は、赤ちゃんや小さな子どもを、看護師さんがだっこしてあやしている様子をいつも見かけます。子どもをみてもらえるので、お母さんは安心して診察してもらえます。子どもは、診察が終わると、手作りの折紙でつくったおみやげがもらえるので、診察が終わると、みんな嬉しそうに出てきます。先生は話しやすく、優しい先生です。病院は新しくてきれいです。
  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
  • あすかさん
    石田内科医院 口コミ
    先生がとても親切です。丁寧に診察してくれる病院です。
    待ち時間は短く、待合室でテレビや雑誌を少し見ているとすぐ呼ばれるという感じです。待合室も病院自体も新しいこともあり、きれいでとてもいいです。受付の人達も感じのいい人ばかりなので嫌な
    感じになることはないかと思います。駐車場も広く入りやすいところもいいな、とおもいました。今は、引っ越したのですが大館にいたころは風邪をひいたり、インフルエンザの予防注射を受ける時はいつも家族で通っていました。
  • mama817さん
    常盤医院 口コミ
    喘息や呼吸器のことなら常盤医院がいいとすすめられて通院しています。先生が呼吸器の専門なみたいで大人になって喘息を発症した自分はとてもお世話になっています。普段の日に仕事をしているので土曜日やっているのもとてもありがたいことです。一度喘息の発作が出て以来はなんともないのですが予防として吸入器を使ったほうがいいとアドバイスを受けてその通りにしています。定期的に通院していますが喘息の発作は苦しいので予防が第一だと思っています。
  • mama817さん
    木村眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの処方に木村眼科医院を利用しています。広い待合室でゆっくりと座れますので待ち時間は苦になりません。コンタクトレンズの使用には定期的な検査が必要とのことできちんと指導されています。おかげさまで目の病気にはなったことがありません。祖母もさかさまつげや目やにでこちらの眼科にかかっています。もう何十年もお世話になっているようです。事務の方をはじめスタッフの方々もとても優しいので行きやすい眼科であります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鬼川医院の口コミ詳細ページ上部へ